(有)フォトプラザ・カネコ | 日記 | お盆休みのお知らせ


2021/08/08
お盆休みのお知らせ



   猛暑の中、そしてコロナ禍の中行われたオリンピック。
   選手はもちろん関係者の方たちも厳しかったのではないでしょうか。
   
   今年の北海道も連日の猛暑で、最高気温更新した地域もありましたね。
   暑さが苦手な私は、家にいる間は首に保冷剤を巻きタンクトップに短パンと
   人には見せられない格好で過ごしていました。
   それでもキッチンに立つと汗がとめどなく流れてきて、「冷風扇買ってくれ~」
   と家族に吠えてました。
   ここ数年の北海道は本州と変わらない気温と湿度になってきて、毎日天気予報を
   見て「明日も30度超えか~」と泣いてました

   まだまだ暑い日は続きます。
   水分・塩分を適度に摂って熱中症には気をつけましょうね

   お盆休みは8月13日㈮~8月15日㈰までとさせていただきます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
麺屋極みラーメン 福岡粕屋店
マルナカ 
王子中央整骨院(東京北区/接骨院 スポーツ外傷/交通事故/むち打ち)
Happy Lab(視力回復)
SUAYヨガ 自己整体ヨガ 大阪高槻店